美容と健康について語るブログ。
レパード引越センター
0
    レパード引越センターとか言う引越センター聞いた事ないです。

    きっと岡山にはないんでしょうね。

    そんなことよりも、少年メリケンサックやっと見ました。

    宮崎あおいかわいかったなぁ。

    佐藤浩一いい役者さんですね。

    なにやってもいい味出してる。

    二人の掛け合い面白かったです。キム兄もお笑いって感じしませんでした。

    良かったです。
    引越 | 22:13 | author : gurara2
    - | - | - | - |
    山梨の粗大ごみ処分法
    0
      山梨の粗大ごみ処分法は、どうなんですか?

      粗大ごみより生活ごみのほうが気になりますよ。

      僕が住んでる、岡山市では、ゴミ袋が指定されててそれじゃないと捨てれないんですよ。

      またその袋が高い!!

      なんでこんなところまでお金をとられないといけないんだ。

      税金として市税払ってるのに、賄えなんて無駄が多いんじゃないのかと思いますよ。

      もっとしっかりとしてほしいものです。
      引越 | 14:35 | author : gurara2
      - | - | - | - |
      賃貸住宅検索サイト
      0
        賃貸住宅検索サイトこの間使いましたよ。

        どうしてかというとまぁそのまんまなんですが、いいとこないかなぁと思いまして。

        でもいい所はどこも高くてそんなお金がないのが現状です。

        いっそのこと脱賃貸しちゃいましょうか!

        でも、その分重く肩にローンがのっかりますけど。

        死ぬまで走りつづける事が出来たら買うんですが。

        今の時代何が起こっても不思議じゃないんですよ。

        もしかしたら破たんだって考えられるし・・・・・。

        もう少し見守りたいです。
        引越 | 15:16 | author : gurara2
        - | - | - | - |
        日本引越サービス
        0
          日本引越サービスは、岡山にあるのかなぁ?

          今、引越しシーズンではないから動きが少ない分、いい物件とかありそう。

          うちも引越し考えてるんです。

          子供も大きくなってきたし2LDKでは、狭く感じてるんです。

          ただ、今より安くて広い一軒家できれいなとこないかな。

          ないよね。

          思い切って買うしかないか!!

          いやいや岡山財政苦しいから広島行こうかな。

          新たなる地に幸福を求めて。
          引越 | 09:27 | author : gurara2
          - | - | - | - |
          松本引越しセンター
          0
            あの像のマークの松本引越しセンターですよ。

            僕も、キリンさんよりぞうさんの方が好きなんでいいですよ。

            引越しは、あまりこだわりはないんですが安心できて安い丁寧さわやかだったらどこでもいいです。

            その点は松本引越センターは良かったんでこんども使ってみようと思います。

            あまり引っ越しばかりできないんですが今度は、

            城を手に入れたいです。(じぶんの)
            引越 | 12:03 | author : gurara2
            - | - | - | - |
            引越一括見積もり
            0

              引越一括見積もりってどうやって出すんですか?


              まぁいいかそんなことより最近、お笑いブームなのか番組もめちゃめちゃ多くありませんか!

              ダメな事はないんですよ決して。

              お笑い好きですし。

              ただ余りに訳わかんない事ばかりやってたらムカついてきますよね。

              番組で言うとあらびき団とかです。

              深夜みることが多くあります。

              お気に入りは、ゴッドタンとかアメトークです。

              なかでもキスがまんは、まじ楽しいです。

              いろんな人でしてほしい。


              引越 | 00:05 | author : gurara2
              - | - | - | - |
               
              CALENDAR
               
              SMTWTFS
                 1234
              567891011
              12131415161718
              19202122232425
              2627282930  
              << November 2017 >>
              NEW ENTRIES
               
               
              CATEGORIES
               
               
              ARCHIVES
               
               
              MOBILE
               
              qrcode
               
              PROFILE
               
               
              PAGETOP