美容と健康について語るブログ。
<< インデックス投信の手数料 | main | 結婚相談所へ資料請求 >>
結婚式の仏前式
0
    9月に入るとなんだか寒くなってきましたね。

    そうだもうすぐ結婚式の仏前式をやった日が近づいてると思いました。

    あっという間ですねもう4年もたっちゃいました。

    夫婦になってからもこれといって変わらないんでお互い長続きすると思います。

    変わらないといっても子供が一人で来たことが一大ニュースです。

    子供は、僕たちのアイドルです。この子がいるからがんばれるって言いますがほんとですね。

    人の親になって責任感がつよまりますね。

    子供は、ほんと自分と同じ事をするんです。

    だから子の姿を見て直します。
    結婚 | 09:43 | author : gurara2
    - | - | - | - |
     
    CALENDAR
     
    SMTWTFS
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    NEW ENTRIES
     
     
    CATEGORIES
     
     
    ARCHIVES
     
     
    MOBILE
     
    qrcode
     
    PROFILE
     
     
    PAGETOP