美容と健康について語るブログ。
秘密証書遺言
0
    秘密証書遺言ってどんなないようかくんだろう?

    死ぬまで、家族には伏せておきたい内容なんでしょうね。

    遺産ってあると、助かるような気がしますが実際は家族間が

    かなり悪くなりそうですね。

    仕舞には、殺し合いなんて起きそうで恐いです。八墓村みたいに。

    だから、使い切って仕舞えばいいんですよ。

    争う原因がないじゃないですか!

    葬式代は、残ってれば助かりますけど。
    保険 | 15:36 | author : gurara2
    - | - | - | - |
    相続税
    0
      対この間テレビで見たんですが日ほんの相続税は、かなり高いらしい。

      アジア圏内では、ダントツじゃないですか。

      日本は、GDPでも中国に負けてるんですからアジア圏で考えた方がいいと思います。

      このままだと、太刀打ちできなくなりますよ。

      政治家のみなさんや官僚のみなさんは、いったい何を考えてるんでしょう?

      頭のいい集団ですから、きっと何かあるんじゃないのかなって期待はしてるんですが

      自分のことだけ考えてないでしょうね。

      日本を動かしてるんですからその責務まっとうして下さい。
      資格 | 00:14 | author : gurara2
      - | - | - | - |
      亜鉛サプリ
      0
        亜鉛サプリとは?身体にいいのだろうか?

        なんだか亜鉛って聞くと身体に有害な感じがします。

        これは、きっと知識がないからだと思います。

        今、疑問に思ったことを調べるくせを付けていくと

        もしかしてかしこくなるんじゃね〜。

        そう思っちゃいました。

        今の僕に足らない事だと思います。

        即行動に移せる人間になるぞ!!
        健康&美容 | 23:49 | author : gurara2
        - | - | - | - |
        運転免許証
        0
          運転免許証の更新手続き
          まだまだです。

          とか言ってるうちに、過ぎてたらビックリですよ。

          このごろ物忘れがひどくて、休みの日に大切な約束を忘れて

          1人でのん気に、釣りに行ってたんですよ。

          気持ちいい日だったんでゆっくりしてたんですが急に電話がなってビックリ

          慌てていったんですが、結局ダメでした。

          こういうこと、あるとほんとへこみます。
          車&バイク | 03:19 | author : gurara2
          - | - | - | - |
          老人ホーム
          0
            有料老人ホームの入居金って高い?この頃、あちこちに出来ててそれだけ儲かるのかなぁって思っちゃいます。

            このまま行くと、日本は、老人大国になるんじゃないのかって感じです。

            自分も、もう35歳ですから先が恐いです。

            いつのまにか、歳だけはとってます。

            昔から考えるとこんな自分が子供をもつなんて思ってもなかったです。

            今や、4歳になる親ですからでも気持ち的には、18くらいから変わってないような気がします。

            頑張って大人になんないとね。
            健康&美容 | 02:48 | author : gurara2
            - | - | - | - |
             
            CALENDAR
             
            SMTWTFS
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            2627282930  
            << November 2017 >>
            NEW ENTRIES
             
             
            CATEGORIES
             
             
            ARCHIVES
             
             
            MOBILE
             
            qrcode
             
            PROFILE
             
             
            PAGETOP